トップ > 講座 > 蝶乃塾2期生からの感想 > たった9カ月で報酬が100万超え

たった9カ月で報酬が100万超え

携帯アフィリエイトを初めてから、1年8カ月ほどですが、現在では、毎月100万円以上の報酬があり、会社を設立することができました。

蝶乃塾2期の6月生として、入塾させていただいて、携帯アフィリエイトを真剣にやり始めたのは、2008年の7月の終わりからです。

入塾させていただくきっかけとなったのは、そのおよそ2か月前の5月に長年勤めていた会社が倒産してしまったところから始まります。

自慢できるような学歴でもなく、特別な技術をもっているわけでもなかった自分が、一から仕事を探すのは、簡単なことではありませんでした。

それに、一から新しい職場で頑張ったとしても、自分の力が及ばないところで「倒産」というリスクは、常に付きまといます。

いろいろと検討した結果、今後は、自分の力で稼ぐ力を身につけないと、楽しい人生を送ることはできないと思ったので、自己啓発や副業、投資などの本を、たくさん読みました。

その中の一冊に、蝶乃舞さんの「告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました」があり、蝶乃塾を知ることとなります。
舞さんの本は、非常に読みやすく、書かれていることは、共感できる部分も多く、本の中の人柄を見て、勝手に、この人は信用できると思い、塾に入ることを決意しました。

当時、パソコンは、ほとんど使ったことがなく、わからないことだらけでしたが、蝶乃塾のマニュアルは、1から10までの手順がわかりやすく書いてあったので、最初から理解できていたわけではありませんが、作業を進めることができました。

どうしてもわからないところがあっても、掲示板を見ると、自分と同じところでつまづいている人が必ずいて、わかる方が、親切に教えて下さっていたので、手を止めることは、ほとんどありませんでした。

最初は、本当に報酬が上がるのかどうか、半信半疑なところもありましたが、一度始めた以上、最低3カ月は、頑張ってみようと思い、作業を続けました。
その結果、なんと1ヶ月目から報酬が発生したのです。
100万円を超えるまでの報酬の上がり方は、

1か月目2万円
2か月目3万5千円
3か月目5万円
4か月目10万円
5ヶ月目23万円
6か月目23万円
7か月目27万円
8ヶ月目85万円
9ヶ月目100万円
です。

初めてから、たった4カ月で10万円を超え、9カ月後には、100万円を超えました。
特別なことを何かやったわけではなく、マニュアルに沿って作業をし、マニュアルの内容を理解できるまで何度も読む。
これを、ひたすら繰り返し行った結果です。
会社に勤めて、たった9カ月で給料が100万円を超えるってことは、よほどのことがない限り、あり得ないことだと思います。

最初は、作業の量に対して、報酬が思ったように伸びないので、挫折してしまう人も多いようですが、作業をすればするほど、報酬は伸びていくので、かなり面白い仕事だと思います。

ネットでお金を稼ぐことに対して、一攫千金のようなイメージを抱いている方も多いでしょう。自分も最初は、そうでした。でも、コツコツと積み重ねたものが、大きな報酬となって返ってくると思えば、報酬が上がるまでの辛い時期を、楽しく乗り越えることは、誰にでもできることだと思います。

自分の人生を大きく変えることができたのも、舞さんの本に出会い、蝶乃塾に入ることができたからだと思っています。
今でも、蝶乃塾と、講師の皆様、サポートして下さった方々には、本当に感謝しています。

塾や、情報商材など、携帯アフィリエイトを学ぶことができるものは、たくさんありますが、初心者の方が稼ぐのには、最高の塾だと確信しています。

パソコンをほとんど使ったことがなかった、私にとって、パンダさんのサポートは、なくてはならないものでした。
初心者向けのマニュアルも多く、一からアフィリエイトを始めた私が、作業を続けられたのは、パンダさんのマニュアルの力も大きかったと思います。

また、作業が行き詰ったときは、電話でサポートをして下さり、直接お話しをさせて頂いたことで、簡単に解決することもありました。

これからパソコンを初める方はもちろん、パソコンの操作になれている方も、パンダさんのサポートを受けることができるだけでも、十分に価値のあることだと思います。

 < 脱落者を出させないという姿勢はなにより心強い | 蝶乃塾は良い連帯感のある塾 > 

蝶乃塾2期生からの感想

関連ページ