トップ > 講座 > 蝶乃塾2期生からの感想 > 年末には10万円を達成し翌3月には40万超え

年末には10万円を達成し翌3月には40万超え

僕は蝶乃塾2期からお世話になりました。

それまでアフィリエイトはおろか、携帯でさえも電話とメールしか使ったことが無く、まして携帯アフィリエイトは全くのド素人でした。
最初は副業で始めた携帯アフィリでしたが、塾の半ば頃、不況のあおりで勤めていた会社が倒産してしまいました。

家にいながら収入を得る!
夢のような現実が向こうからやって来た!

これをチャンスととらえ、携帯アフィリに専念することにしました。

蝶乃塾のカリキュラムは、全くの初心者が携帯アフィリを始めて月10万円稼ぐという仕組みがありました。
1期の方の実績が載ったセールスページを自分にも思い描きながら、年末に10万円の目標を目指しました。

塾からも報酬は急に伸びてくるとの話でしたので、それを思いながらひたすら作業を続けました。
そして、見事に年末には10万円を達成し、翌年の3月には40万円を超えるようになりました。

こういった結果が出せたのも、塾長はじめ講師の方々、そして仲間との出会いがあったからです。
蝶乃塾2期に入れた僕はすごくラッキーでした。

蝶乃塾2期は2008年12月で終了しましたが、今回の塾長をされるパンダさんは、僕たち蝶乃塾生が日頃当たり前のように使っているリンクツールを管理していただいています。
こういった部分は見えないところですが、感謝しなければいけないと思っています。
見えない部分で、僕たち蝶乃塾生を支えてくれているのがパンダさんです。
感謝の気持ちをもって日頃の仕事も頑張りたいと思います。

当たり前なんてない!

蝶乃塾に入って学んだこと。
自分はいろんな人に支えられて生きてるんだと実感したことです。

蝶乃塾2期生 HN:ソウル


 < 諦めずに続けたことが稼ぐきっかけに | 稼ぎ始めたのは1期が終わってからでした > 

蝶乃塾2期生からの感想

関連ページ