トップ > 講座 > 蝶乃塾1期生からの感想 > 10サイトで10万円

10サイトで10万円

「どんなに忙しくても毎日サイトには手を加える」私がしてきたことはコレだけです。


予備校講師にとって、夏以降は受験に向けての大忙しの時期。
仕事量も増え、毎晩帰宅すると2時を回り、朝には家族を送り出し、昼には予備校へ・・・という日常の中、
送られてくるテキスト・音声・ツールに目を通す時間すら取れない日々が続きました。

正直「甘かった~?」と気持ちがゆれる時もありましたが、塾長が携帯アフィリをはじめられた時のお話を思い出すと、「まだまだやれるはず!」と自分に言い聞かせていました。
また、サポーターをはじめ、セミナーでお会いした塾生の励ましや、フォローがあったからこそ、毎日の作業を続けてこられたのだと思います。
こうしてカメのように進んできた作業の中、年末には報酬が上がってくるサイトがだいたい10サイトに絞られてきました。
そして、この10サイトをテキストにあったランキング攻略の対象にすると、1サイト1万を超えるアクセスという状況になりました。
それからは、他のサイトのアクセスも増え、報酬は10万を超えるようになりました。


繰り返しになりますが、私がしたのはテキストの100分の1(いいえ、1000分の1かもしれません)のことを繰り返ししただけです。それだけで「10サイト10万」ができるということは、この塾のテキストとツールがいかにスゴイものかを物語っています。そして、テキスト全てをしたら、どんなことになるか・・・想像するとワクワクです。

これからもよろしくお願いいたします。

YOU

 < 塾生以外は問題外でした | 塾長の本が出版されました。 > 

蝶乃塾1期生からの感想

関連ページ